海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

キャメロット (渋谷)にてスイミングインストラクターを持ち帰る。

今年の夏に30を過ぎて初めてキャメロットに行った。

やはり客層が若く音楽やノリ、ドリンクも20代前半向けの箱だった。

 

ドリンクを2杯ほど飲んでhiphopフロアで軽く踊り、何人か女の子と話す。

2時が過ぎた頃少しぽっちゃりの色白グラマーなタイプの子がレディース席にいたので声をかけ自分の好きな曲がかかっていたのもありノリでフロアへエスコートし一緒に踊る。

途中仕事の話等もし少し和んだが一度別れたが数十分後友達を探している彼女をまた見つける。

結局友達は外に出たようだった、2人で外に出て渋谷の街を少し歩きグダもなくタクシーでsunny邸に向かった。

 

聞けば経験人数も1人でとてもいい子だったが彼女の潮でシーツはビショビショになった。