海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

オーストラリアンJD持ち帰りからの彼氏グダ

最近の話。

 

渋谷でストっていてもう帰ろうかと思っていた夜12時頃オーストラリア人をみつけ声かけ。

 

15分ほどはなしもう終電も近いし俺の家来ないかと打診、迷いつつもなんとなく俺についてくる彼女。

 

途中俺の家に行ったらホテルに帰れなくなっちゃうというもなんとか話をつなげて盛り上げsunny邸 in。

 

仕事の話や旅行の話をして、2回ほどギラつくも強い彼氏グダでgetならずでした。
で12時も過ぎているが彼女がそろそろ帰ると言い出し結局駅近くまで送って一人で就寝な夜でした。