海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

Hカップ色白 webディレクターをTinder 即

Tinderでマッチしやりとりを始めた。

婚活目的で1年以上アプリをしているが、なかなか長期の関係にはならないらしい。

 

当日は最寄駅で会い、近くのbarでお互いTokyoクラフトのビールを飲んだ。

派遣のwebディレクター職へ転職活動をしているがコロナの影響もあり少し転職が難航していること、彼女の婚活の話や過去の恋愛、キラキラな学生時代について話した。

 

聞いていく中でsunnyの感想は都内の有名私学を出ても彼女の受け身な姿勢が転職活動や婚活等に影響を与えているように思えた。

 

Barを出たあと近くの公園で少し話をし、sunny邸へ招いた。

彼女もわかっていたのだろう、そこからは当たり前のように大人な熟れた彼女の躰を堪能した。