海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

銀座のクラブの女

その日は銀座で仕事の後輩と飲んで(自分はジュース)いてそろそろ帰ろうかという話になっていた。

4丁目の交差点あたりに差しかかった時一人で立っている女性が視界に入ってきた、その女性はとても寂しそうにみえた。

 

少し迷ったが声を掛けてみた、女性(21)は銀座で夜の仕事をする為に体験入店を終えてこれから男性と会う約束があるのそうだ。

その時僕は彼女の何か精神的な物か何か不安定なな雰囲気を感じたのと同時にきっと何か話をすれば仲良くなれると思った。

 

15分ほど話したあとその日はバイクで銀座まで行っていたのでとりあえず駐輪場まで歩きながら話そうという流れになり将来の話や海外の話などをしながらバイク置き場向かった、途中グダはあったもののこれから渋谷周辺での飲みの打診は受け入れられた。

 

2ケツでバイク移動中、田町を過ぎたあたりで疲れて眠くなって来たとの事なのでうまく話をまとめそのまま自宅in、グダを崩してgetをした。