海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

300barの女

残業を終え日比谷に着いたのは20時頃、ご飯を済ませた後、後輩合流したsunnyは21時頃に300barへと向かった。

 

まず1軒目、あまり声かける気になれず結果は1時間で2lineゲットと昨年、本命候補だった子と再開して少し嬉しかった。

 

2軒目、1声かけ目はほぼ無視され2声かけ目で2人組にコンビで声をかけ和む、服はエロく白より黒が似合う女性だった。 

 

sunnyは軽く音にもノリ酔いもちょうど良い感じ、女をセパって和むこと30分程。

ちょっと早いかと思ったが連れ出し打診をしたらあっさりOKとの事。

 

外出てからは話続け結局barなどには寄らず直でsunny邸へ。

結局noグダでの即となった27歳 看護師の案件でした。

 

なんと今週家連れ出しした3人みんな看護師でした 笑