海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

爆乳 Hカップ 準即

飲み帰りに渋谷の道玄坂を歩いていると明らかに男の視線を集めている子がいた。ドレスを来た爆乳ちゃんだ何かパーティの帰りなのだろうか、夜の仕事ではなさそうだった。

 

友人と帰宅中だったsunnyは少し迷いつつもやはり声をかけた。

彼女と和むことができ近くのBarへ連れ出し和んだ。

その後お店を出て家飲み打診をするも結局その日は放流になっていた。

 

 

後日、会うことになりsunny邸最寄駅での飲みとなった、話は美術の話や仕事の話で盛り上がったが2件名を出た後、力量不足で駅方面へ向かわれてしまう。

内心焦るも話を盛り上げ駅前でもっと一緒にいたいと伝えるとsunny邸へ行くことになった。

 

結局部屋に着いてからはノーグダで、彼女の体、性欲ともに想像を超えており彼女欲求に答えきれたのか心配になるsunnyだった。

 

ちなみにその方ある界隈ではそこそこ有名人だったことは後日わかった。