海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

新橋駅ホーム、電車待ちの女

出会いはどこにでもあると思う。

 

友人と銀座でお酒を飲み帰路についたsunnyは新橋駅から帰るところだった。

地下鉄駅、ホームまでの階段を下る途中sunnyは気付いた。ホームにはタイプの女性が居て、電車待ちしていることを。

ホームに着き30mほど歩き彼女を通り越した、一瞬声をかけるか迷った。

人が多いこんなとこで声を掛け嫌がられたら悪いと思ったし変人扱いされる可能性もあるだろう。

だがナンパする際の正解は『迷ったら声をかけろ』だ、お酒も入って居たsunnyはナンパ師のとるべき行動に忠実に従った。

 

結局彼女が表参道で降りるまで話をし会話は盛り上がった。

数日後、恵比寿で食事を終えた彼女とsunnyはデザートを買いsunny邸へ向かった。

コンビニで買ったデザートは忘れられ、sunny邸に着くなりお互いを知り合った。