海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

19歳色白専門学校生

今まであまり年下に興味はなかったが、最近少し年下の女性を意識するようになったSunnyは、週末の夜、渋谷へ降り立った。

 

たくさんの人が行き交う中、色白で肌の綺麗な女の子が目についた。

声を掛け、少しなら話しても良いと了承を貰う。

 

飲みに行く事になるも時間はもう0時近い。

色白子「終電無くなったらタクシー代ちょうだいね♡」

sunny 。。

色白子「じゃ帰る!」

sunny う、うん。。タクシー代出すよ。

 

およそ1万円程のタクシー代を払わないためにも確実に即るしかなかった。

 

入る店を探すも、いい感じの店が見つからない。

タクシーで知っているバーへ行こうと打診。

軽く提案は受け入れられsunny邸近くのバーで飲む事に。

結局バーにはあまり居なかったがその後スムーズにsunny邸に招待する事になった。

 

その後はグダもなくsunnyを受け入れた色白子。

 

朝の光で照らされた彼女の肌はとても綺麗で透明感があった。

 

 

 

 

 

印象的だった彼女の言葉

"どう? 〇〇歳が19歳を犯した気分は?"