海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

フルムーンパーティでセックスオンザビーチ

その日、Sunnyはフルムーンパーティに参加するためパンガン島にいた。

※フルムーンパーティとはタイのパンガン島で月に1回行われるパーティ

 

前日にパーティ会場となるビーチを下見しようとビーチへ。

そこには欧米、南米、アジア系の世界各国のおよそ地元ではイケイケであろう人種の美女(イケメンも)がたくさんいた。

昼間だったため日光浴している美男美女を含め今回のターゲット及び競合、ビーチ周辺の地理、お店、即をする場所等はよく把握できた。

想像はしていたが8割から9割は欧米人という地理的にはアジアであっても競合は欧米人という状況でどう成果を出すか。

 

パーティ当日の21時、100バーツの入場料を払いパーティ会場へ向かう。

まずは悪友とバケツで乾杯!!!

酒の弱いSunnyはウォッカを含む強めのMixカクテルですでにほろ酔いになる。

まずは日本人のJDであろう子5人組に声かけ軽く話Lineを交換し次の子へ。

また別の日本人2人組を捕まえ軽く踊り4人で飲むも相方が途中ではぐれ逆算状態になったため自分もソロで声かけを行くため2組みをリリース。

 

ビーチ沿いの各エリア毎に音が違うため、各エリアを回ってみる。

それぞれ音のジャンルはHipHop,House,EDM,トランスといった感じだろうか。

 

Houseエリアら辺でオランダ人美女と軽く和むも場所を変えて飲もうの打診に彼氏がいるからと、断わられ次へ。

少し静かなとこで一人でいた綺麗なインド人と少し話すも友達が迎えに来て和めず。。

 

各エリアを1週して悪友とはぐれたとこに戻って来た時だった。

彼は女2人を逆三でナンパ中だった、すかさず会話に入るsunny、どうやら彼等3人は同業種らしい。程なくして悪友担当のギャル子が少し良いを醒ましたいと海方向へ歩いていったところすかさず悪友が介抱しにいく。

残ったSunnyとナース子は海辺をぶらぶらしながら距離を縮めていく。

丁度、音も少し遠くなり人気も減って来た、辺りが暗くなりバーの明かりも届かないくらいのところ、ビーチの波打ち際に2人で座って和みSunnyは彼女の体を包むように彼女のうしろに座り、キスをした。抵抗は無い。

そのまま幾度となくキスをしながら会話をした。

Sunnyは彼女の下の水着を少し右にズラし自分の水着も少し下にズラし、そのまま仰向けに寝た。

きっとこうなる事がわかっていたのだろう、自然とSunnyの上に乗っかって腰を振る彼女はとてもセクシーだった。

 

行為が終わって夜空を眺めるとその夜は満月だったことを初めて知った。

 

f:id:sunnyside48:20181015010156j:plain

後日ビーチで遊んだ際、思い出の場所を撮影した。

 

f:id:sunnyside48:20181015011010j:plain

パーティ当日