海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

大人の女性

本格的に寒くなって来た12月の下旬、sunnyは友人とパブリックスタンド恵比寿に向かった。

入店して10分ほどしか経っていなかっただろう、ドリンク注文しカウンターで飲んでいると入店して来て奥へ行こうとしている2人組が前を通りかかった。

とりあえずと思い声を掛ける。

「元気? もうすでに少し酔ってない?」

 

彼女の仕事の話、恋愛の話等定番の話題を話した。

女2人をセパり1対1で会話をする。

聞くとすでにクラブには行ったけどあまり人がいなくて出て来たらしくパブスタは3件目だったらしい。

反応は悪くなく、即れそうな気もするが確信は無かった。他の案件にもアグレッシブに責めることもできたが流れに身をまかし彼女との時間を楽しもうと思った。

少し時間が経って、彼女の友達は終電で帰るようだ。(友人が放流したようだ)

サシ飲みのオファーをする。最初彼女の友人と帰るか迷っている様だったがsunnyのオファーは通った。

2人でパブスタは出たもののどこへ行くかは来まっていなかったため、

なんとなくHotelへ向かい入ってみると拒否はなく、宿泊はすんなり受け入れられた。

 

部屋へ入るとsunnyは服の上から彼女を優しく愛撫し、彼女は表情でそれに答える。大人な夜のはじまりだった。