海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

商社 OL

少し前の週末sunnyは友人とhubに居た。

女性数名に声をかけ、和むことは出来るもなかなか良い結果をイメージできる相手はみつからない。

二人とも店を出ようと出口へ向かった時、話しはしていなかったが一人気になっていた女性に目にいった。

声をかけてみると一人で来ているが、友達も来るかもしれないらしい。

可能性を感じたsunnyはその後30分ほど話し別のbarで飲もうと連れ出し打診。

オファーは受け入れられ、落ち着いた綺麗めなbarへ。
OLもbarが気に入った様子。

 

いい感じに和んだものの、barをでた後はまたhubに戻ると言い出すOL。
敗北の2文字が頭をよぎるsunny。

 

その後、barをでた後一旦hubの入り口まで戻るも結局sunny邸へ連れ出し。
グダを崩し仲良しになれた。