海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

ロンドン〜東京、2012年〜15年、渋谷〜 Sunny邸。 約束された2人。

3月上旬の話。

 

12年にロンドンで会って気が会うなと思っていた女性が今は帰国して関西に住んでいるらしい。半年に一回くらい仕事中にFBでやり取りをしていた子。

ある日彼女から連絡が来て用事があって東京に始めて来ると言う。しかもまず最初に僕との予定からいれてくれたみたいでとても嬉しかった。 夜一緒に食事をする約束をした。

 

会う日の数日前に彼女から連絡、夜食事の後は予定入っているのかときかれ当日は素敵な夜になるんだと想像するのは自然だった。

 

当日渋谷で彼女に3年ぶり位に会ったが直ぐにわかった。彼女は魅力的だった大人の女性の雰囲気が漂っていた。

 

ロンドンでの思いで話をしながら街を歩く、お店に入り和んだ後渋谷〜sunny邸の最寄り駅近くの店で再度和んだ後当たり前のように自分の家に向かう俺、とりあえずついてくる彼女。

 

家に着きコーヒーを飲みながら少し話した後sunnyのキスは当たり前のように受け入れられ一緒に朝まで過ごした。

 

彼女と会ってやっぱり人の相性って結構あると思った、彼女と2人で会ったのは今回が最初だったしロンドンでも出かけたのは4人で一回きりだし話したのだって実は数えるくらいしか無かったと思う、でも僕は彼女の事を頭の隅でずっと覚えてて純粋にまた会えたら良いなと思っていた。おそらく彼女もそうだろうと思う。