海外ナンパ

Sunnyのナンパ記録

"sunnyのナンパ記録"

赤い服の巨乳ちゃん

 

昨日は渋谷Aクラブに行った。

人はまーまー入ってて、女が男とつまんなそうに話してたので軽く声かけて少し飲んで踊ったらめっちゃ絡んでくる女だった。

女から何回もDキスして来たり食いつきはあったがなぜか女の友達の巨乳ちゃんが俺と女を離しにきて俺を指差し『この人でいいの?』とか言われる始末。。笑

 

でもなんだかんだ連絡交換しクラブ終わったら飲み行く事に。

でクラブ終了後外で待って居たら普通に一人で帰ろうとしてる巨乳ちゃん(女の友達の方)をみつけ話たら眠いから少しだけでも直ぐ寝たいらしく結局タクシーで俺ん家in。

でノーグダ。

やり○○かと思って聞いたら去年は2人だけらしい。本当かはわからないが、、、

 

後日友達の方もアポ済み。笑